ジムー

FAQ

よくある質問

仕様・操作方法
導入期間はどれぐらいかかりますか?

アプリインストール後、すぐにご利用が可能です。

その他
使い方マニュアル等は提供されますか?

アプリ内のメニュー「設定」の「アプリの使い方」「よくある質問」または、「ジムー見積・請求書アプリ使い方」よりご覧いただけます。

その他
パスワードリセットメールが届かない

パスワード再設定のメールは support@jimuu.jp より送信されます。 support@jimuu.jp からのメールのフィルタリング設定を確認し、フィルタリング設定されている場合は設定解除をお願いいたします。 また、それでも届かない場合はご登録のメールアドレスを「お問い合わせ」よりお送りくださいませ。

その他
ID・パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

ログイン画面の下部にある「パスワードをお忘れの方」という項目をタップしていただき、登録時のメールアドレスを入力することにより、パスワードの再設定が可能になります。

※IDは登録したメールアドレスになります。

仕様・操作方法
「ユーザー登録」・「新規登録」とは何ですか?

本アプリをご利用いただくにあたり、お客様を識別するための情報をご登録(ユーザー登録)いただく必要がございます。また、新規登録とは、新しい会員としてご利用したい場合に行う登録になります。会員登録せずにご利用いただくことも可能です。

仕様・操作方法
コイン購入は、クレジットカード以外での支払方法はありますか?

iOS版は、コインの課金方法はクレジットカードのみとなっております。 その他のお支払い方法は現在ございません。

※以前はApple決済・iTunesカードに対応しておりましたが、アップル社との都合上クレジットカードのみとなりました。

プレミアムプラン
プレミアムプランとはなんですか?

プレミアムプランは、ジムーを更に便利に活用いただけるサービスです。詳しくはちらをご覧ください。

仕様・操作方法
ロゴ・印鑑登録したい

下記手順で登録くださいませ。

  1. コンテンツメニューのプロフィールより「会社ロゴ」「担当者印」の画像を登録
  2. 書類をプレビューして画面の右下のカスタムマークをタップしロゴ・印鑑設定で任意サイズを選択

※書類が確定済みの場合は、一度編集画面を開いて確定を取り消し、再度保存してお試しください。


また、プレミアムプランの機能で担当者印を作成することが可能です。

【手順】

  1. コンテンツメニューのプロフィール編集より「担当者印」をタップ
  2. 下に表示される「名前」アイコンをタップ
  3. 印鑑作成画面で印鑑作成し「登録」をタップ