ジムー

FAQ

よくある質問

仕様・操作方法
作成した書類をメールで送信することは可能でしょうか?

書類プレビューで確定後、左下にあるアイコン をタップし、メールアイコン を選択していただくと送信することができます。

仕様・操作方法
作成した書類の印刷はできますか?

書類プレビューの左下にあるアイコン をタップし、印刷アイコン を選択していただくと印刷することができます。

※別途Wi-Fi対応の指定プリンターが必要です。

仕様・操作方法
顧客別に書類データを一覧表示できますか?

はい。顧客別に表示いただけます。また、お探しの情報が見つからない場合は検索機能より、目的の情報をすぐに見つけることが可能です。

プレミアムプラン
顧客情報・商品情報などデータの上限はありますか?

プレミアムプラン会員の場合、上限はありません。
無料会員の場合、ご使用端末の最大容量までご利用可能です。

仕様・操作方法
顧客情報・商品情報などデータの上限はありますか?

プレミアムプラン会員の場合、上限はありません。
無料会員の場合、ご使用端末の最大容量までご利用可能です。

プレミアムプラン
作成できる仕事・書類の最大数はいくつですか?

プレミアムプラン会員の場合、上限はありません。
無料会員の場合、ご使用端末の最大容量までご利用可能です。

仕様・操作方法
作成できる仕事・書類の最大数はいくつですか?

プレミアムプラン会員の場合、上限はありません。
無料会員の場合、ご使用端末の最大容量までご利用可能です。

仕様・操作方法
端末さえあればどこでも作成することができますか?

インターネットに接続できる環境があれば、どこでもご利用可能です。

仕様・操作方法
導入期間はどれぐらいかかりますか?

アプリインストール後、すぐにご利用が可能です。

その他
使い方マニュアル等は提供されますか?

アプリ内のメニュー「設定」の「アプリの使い方」「よくある質問」または、「ジムー見積・請求書アプリ使い方」よりご覧いただけます。

その他
パスワードリセットメールが届かない

パスワード再設定のメールは support@jimuu.jp より送信されます。 support@jimuu.jp からのメールのフィルタリング設定を確認し、フィルタリング設定されている場合は設定解除をお願いいたします。 また、それでも届かない場合はご登録のメールアドレスを「お問い合わせ」よりお送りくださいませ。

その他
ID・パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

ログイン画面の下部にある「パスワードをお忘れの方」という項目をタップしていただき、登録時のメールアドレスを入力することにより、パスワードの再設定が可能になります。

※IDは登録したメールアドレスになります。