ジムー

FAQ

よくある質問

仕様・操作方法
顧客別に書類データを一覧表示できますか?

はい。顧客別に表示いただけます。また、お探しの情報が見つからない場合は検索機能より、目的の情報をすぐに見つけることが可能です。

プレミアムプラン
顧客情報・商品情報などデータの上限はありますか?

プレミアムプラン会員の場合、上限はありません。
無料会員の場合、ご使用端末の最大容量までご利用可能です。

仕様・操作方法
顧客情報・商品情報などデータの上限はありますか?

プレミアムプラン会員の場合、上限はありません。
無料会員の場合、ご使用端末の最大容量までご利用可能です。

仕様・操作方法
端末さえあればどこでも作成することができますか?

インターネットに接続できる環境があれば、どこでもご利用可能です。

仕様・操作方法
導入期間はどれぐらいかかりますか?

アプリインストール後、すぐにご利用が可能です。

仕様・操作方法
「ユーザー登録」・「新規登録」とは何ですか?

本アプリをご利用いただくにあたり、お客様を識別するための情報をご登録(ユーザー登録)いただく必要がございます。また、新規登録とは、新しい会員としてご利用したい場合に行う登録になります。会員登録せずにご利用いただくことも可能です。

仕様・操作方法
コイン購入は、クレジットカード以外での支払方法はありますか?

iOS版は、コインの課金方法はクレジットカードのみとなっております。 その他のお支払い方法は現在ございません。

※以前はApple決済・iTunesカードに対応しておりましたが、アップル社との都合上クレジットカードのみとなりました。

仕様・操作方法
ロゴ・印鑑登録したい

下記手順で登録くださいませ。

  1. コンテンツメニューのプロフィールより「会社ロゴ」「担当者印」の画像を登録
  2. 書類をプレビューして画面の右下のカスタムマークをタップしロゴ・印鑑設定で任意サイズを選択

※書類が確定済みの場合は、一度編集画面を開いて確定を取り消し、再度保存してお試しください。


また、プレミアムプランの機能で担当者印を作成することが可能です。

【手順】

  1. コンテンツメニューのプロフィール編集より「担当者印」をタップ
  2. 下に表示される「名前」アイコンをタップ
  3. 印鑑作成画面で印鑑作成し「登録」をタップ