ジムー

NEWS/UPDATE

お知らせ・アップデート情報

重要
無料会員様の月間請求書作成数について

平素よりジムーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度ジムーでは、2024年2月1日公開予定のV8.3.0より、

無料会員様向けの請求書作成仕様に以下の変更を加えさせていただくことになりました。

------------------------------------
【対象会員】無料会員・未登録会員

【変更前】無制限

【変更後】ひと月あたり「15通」まで作成可能

※16通目以降は請求書の作成、および下書き状態の請求書の確定が行えなくなります
※作成可能数のカウントは各月1日の0時0分にリセットされます
※確定済の請求書をキャンセルや削除した場合でも作成可能数のカウントは減りません
※見積書についてはこれまで通り無制限です
------------------------------------

ひと月に15通を超える請求書作成をご希望の場合は、プレミアムプラン(月額500円)へのご登録が必要となりますのでご検討ください。

私たちは、皆様により良いサービスをご提供するために、日々努力を重ねております。
この仕様変更は、アプリの維持・改善を続けるために必要な措置ですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

何かご不明点やご質問がございましたら、「お問い合わせ」よりメールでご連絡ください。

今後ともジムーを宜しくお願い申し上げます。

お知らせ
冬期休業期間中の郵送サービス休止について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

冬期休業期間中は郵送サービスを休止しております。

【休止期間】2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

尚、年内の発送は2023年12月29日(金)13:00まで、
再開は2024年1月5日(金) 12:00までのご依頼分からとなります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

お知らせ
冬期休業のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、冬期休業を下記日程で予定しております。
期間中のお問い合わせなどへの対応は、2024年1月5日(金)以降とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■冬期休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

お知らせ
夏期休業期間中の郵送サービス休止について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏期休業期間中は郵送サービスを休止しております。

【休止期間】2023年8月11日(金) ~ 2023年8月15日(火)

尚、再開は8月16日(水)12:00までの到着分からとなります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

お知らせ
夏期休業のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、夏期休業を下記日程で予定しております。

期間中のお問い合わせなどへの対応は、8月16日(水)以降とさせていただきます。

あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■夏期休業期間

2023年8月11日(金) ~ 2023年8月15日(火)

お知らせ
インボイス制度への対応について

ジムーでは、2023年(令和5年)10月より施行されるインボイス制度に対応しております。
プロフィール画面で設定が可能です。

【プロフィール画面の開き方】
コンテンツメニュー(右上の"≡"をタップ)より「プロフィール」を選択。

【設定方法】
利用しているプロフィールの「編集」をタップしてください。
設定はプロフィールごとになります。
①[適格請求書発行事業者設定]より登録番号を入力
②[書類設定]内[書式種類]より「適格請求書等保存方式」を選択

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

お知らせ
ホームページをリニューアルいたしました。

日頃よりジムーをご利用いただきありがとうございます。サイトをリニューアルオープンいたしました。

お知らせ
郵送業務の納期延長の可能性について

新型コロナウイルスの影響により、郵送業務の納期延長の可能性がありますことをお知らせします。

通常ですと4営業日(土日祝を含まない)程度掛かる見込みとしておりますが、新型コロナウイルスの影響により、場合によっては14営業日程度、また状況によってはそれ以上の時間をいただく可能性がございます。

たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、弊社としてはできる限り通常対応できるよう努めてまいる所存です。
ご理解の程よろしくお願いいたします。