ジムー

NEWS/UPDATE

お知らせ・アップデート情報

重要
天候不良による請求書郵送サービスへの影響について

関東甲信地方などにおける2月10日(金)朝からの降積雪の影響に伴う航空便の欠航により、関東地方を中心とした地域で一部お届けに遅れが発生することが見込まれます。
なお、今後の天候状況により、その他の地域でも遅れが発生する場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重要
冬期休業期間中の郵送サービス休止について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

冬期休業期間中は郵送サービスを休止しております。

【休止期間】2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)

尚、再開は2023年1月5日(木) 12:00までの到着分からとなります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

重要
冬期休業のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、冬期休業を下記日程で予定しております。
期間中のお問い合わせなどへの対応は、2023年1月5日(木)以降とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■冬期休業期間
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)

お知らせ
ホームページをリニューアルいたしました。

日頃よりジムーをご利用いただきありがとうございます。サイトをリニューアルオープンいたしました。

重要
郵送業務の納期延長の可能性について

新型コロナウイルスの影響により、郵送業務の納期延長の可能性がありますことをお知らせします。

通常ですと4営業日(土日祝を含まない)程度掛かる見込みとしておりますが、新型コロナウイルスの影響により、場合によっては14営業日程度、また状況によってはそれ以上の時間をいただく可能性がございます。

たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、弊社としてはできる限り通常対応できるよう努めてまいる所存です。
ご理解の程よろしくお願いいたします。