新しい端末に同じIDでログインしたのに、書類データが反映されません。

ジムーでは端末ごとにデータを保存する仕組みとなっております。
無料会員の場合、別の端末からですと同じアカウントにログインしてもデータは反映されません。

【iOSの場合】

パソコン iTunesで機種変更前の端末のバックアップを取り、それを新機種に復元することでデータが引き継げます。

※ただし、端末全体の復元のため全てのアプリがバックアップ時に戻ります

【Android・iOSでパソコン iTunesを利用できない場合】

機種変更前の端末よりプレミアムプランを申し込むことで、データをクラウド保存して引き継ぐことが可能です。

※無料会員の場合、お手元に機種変更前の端末がない場合はデータを引き継ぐ方法はございません。

※アプリを一度削除した場合はすべてのデータも併せて削除されますので、復旧する方法はございません。

※データはアカウントごと保持されています。同じ端末でも違うアカウント・認証方法でログイン方法ですと、以前の書類データは参照されず、新たな保存場所が表示されるため、データが消えたように見える場合がございます。